2009年5月23日土曜日

デストロイのぶレコ−ディング。

video

レコ−ディング、終わり。
















レコ−ディングをしないバンド、サイサリアのレコ−ディングが終了したよー。
実にしんどかった。でもそれだけになかなかの性的快感の最高潮も垣間みえたレコ−ディング。

新宿で始まったそのレコ−ディングは、マーティン大西ハネット、エンジニアの下、スタジオの休憩場所に設置してある任天堂Wiiがレコ−ディングの合間にメンバー内でやたら流行る、という奇妙な現象を交えつつ、とりあえず、ミックスまで無事終了。

夏あたりにリリース予定のその音源は、その醸し出す時代感、関係性、やりたい事やってやった感、factoryばりの実験性、もう色んな事を感じずにはいられない音になっとります。

あとは、ジャケットデザイン決めて、PV考えて、アー写を撮って、家賃のスムーズな滞納の仕方を考えて、溜まりにたまっとるカードローンの返済方法考えて、その中でどう笑顔で生活するか考えて終了です。
まぁ、なんくるないさー!

おつかれーtion。
おやsmiths。


☆しおんちゃんがWiiを駆使し、ノブちゃんのキャラクターを作り上げた時の写真。

★わしとコースケがWiiでボーリングをするが、あまりに必死に振る為ブレた写真。

☆心にレビューを書く男、ライターコバーンがロールケーキひっさげて遊びにきてくれました。

★真面目な為コメントしづらいしおんちゃん写真。

☆REC中にもかかわらず完璧なまでにカメラを意識した松本写真。