2009年2月14日土曜日

カルピスとか柑橘類とか

今日ベースメントでライブでした。ライブ終了後に今日のオーガナイザー兼、歩くラーメンガイドブック、水口さんが、残した名言をタイトルとさせて頂きます。

わしが、いや、サイサリアみんなが敬愛するバンド、nayutaと2度目の対バン。彼等のライブ時、サイサリアメンバーが最前列を独占する有り様。nayutaにアゲてもらってからのライブじゃったので、エモーショナルな気分でわしらもライブできました。彼等に刺激された為か、爆音ライブになってしまったらしいです。そこは歩くラーメンガイドMENに釘を刺されました。さすがは塩ラーメン。指摘が濁ってない。

今日のライブを終えまして、サイサリアサイサリスサイケは、アルバムそろそろ作るか期間に入ります。入るだけで出来あがらないかもしれません。もしくはマイブラ並に時間かかったらごめんなさい。

あ、でも来月に1本だけどこかであるみたいです。HPをマメに見とって下さい。

今日はマイブラッディバレンタインデーですね、ガールの皆さん、告白しましょう。勇気は人生で2番目に大事な気持ちです。わたしは水口さんに下北お勧めラーメンを聞いた処、やじるしって所らしいけ、そこに一人、行こうと思います。


toru