2009年6月15日月曜日

ファンシーPPP Realise.













こないだの土曜。我らがPPP、埼玉は浦和の森に撮影に行ってきました。

朝の集合も早く、のぶ君は前日の夜から朝まで飲んじゃぁ遊んでたらしく、二日酔いで駅で吐いたよぉ〜、と、何故か嬉しげに言っとりました。

しおんくんは朝も早よからテンションがウザくも高く、私個人としては、彼とのコミュニケーションはリハビリに近いです。

こうすけは微妙に遅刻。

ましな人間がいない、と凹み気味の中、電車でユラユラ浦和に到着。

撮影はというと、1平方メートルにヤブ蚊が10匹はひしめき合っとる状況で、唯一Tシャツ&短パンという夏先取りスタイルのカメラマン朝倉氏は唯一刺されまくり、モテ男の実力を発輝。

のぶちゃんは、「ヤブ蚊からみたら俺等は久々のご馳走なんだぁ〜」とまぁ普通だけど、どこかファンシーなコメントを残してくれました。この日のぶちゃんはゴールドのスパンコール衣装のせいもあってか、ぞくぞくとファンシーなコメントを連発。15個は出したと思います。
しかしながら、そのファンシーコメントも全然わしの記憶の断片に残せてないあたりはさすが。

撮影終わりでどうしてもわしが冷し中華が食いたかったので、皆でバーミヤンへ。
しかし、メニューに冷し中華がない…。
おいバーミヤン! 頑張れ!


★今回撮影してくれた朝倉氏。発煙筒も無許可でモクモク上等でした

☆ヴォーグの表紙か!?と思ったら、実はファンシーのぶ。

★長い撮影で、老いを感じたらしい男、しおんくん。

☆美しすぎる音楽家、と、もっぱら評判のとおるくん。


とおる