2009年7月20日月曜日

カラフル・〇ァッカー。

先日、しおんちゃんが言ってた東信×PsysaliaPsysalisPsycheのPVが今月の23日にHPの方でついに解禁です。

JARDINS des FLEURSというオーダーメイドの花屋さん。
東さん、椎木さんをはじめ、スタッフの皆さんみんな素晴らしい方々です。

一緒にやらせてもらう事となって以来、僕ら自身少し仕まっていたヤンチャな心、反骨の精神、お花を通じて再確認させてもらった気がします。花に対する考え方も、接し方も、けっしてポーズじゃなくて、作品に対する愚直なまでのストレートな気持ちも、同じ芸術を扱う身としていい勉強にも、刺激にもなりました。

以来、その辺にお花を見かけては、綺麗だな。。なんて思っている僕らはスッカリJARDINS des FLEURSが描くエコロジーに影響されているんだと思います。

痣を2ヶ所作り、文字通り体当たりで臨んだPVを是非拝見して下さい。ってか椎木さんの映像が綺麗なのに何故か不良で頭がフラフラになると思います。


と、同時に朝倉氏による、いわゆるアーティスト写真も完成!HPのHOMEにドカンとある写真がそうです。
わしらみたいなとっちらかったメンバーですから、朝倉氏は適任じゃったと思います。彼もとっちらかった男でしたので。今後ドンドンでてくるカメラマンになりそうです。ヒャー!負けてらんねー!


という事で明日はLOFTでライブか。ヒャー!弦買う金ねぇー!


とーーる