2009年8月26日水曜日




心優しい和製ボブディランのナイスなドラテクで名古屋まで行ってまいりました。
mojaと一緒です。
東京でも食える「世界のやまちゃん」で食事。ぐらいしか別に名古屋を味わえなんだ・・・。
近くのハコではプラズも一緒で、そこへは行ったりきたり。


なんかさすがは日本一の二遊間を誇る、俺流の街。名古屋は独特の雰囲気がいつ来てもあります。街もじゃけど人もキャバ嬢もフィリピーナも。


ライブはというと、加減を未だ覚えないサイサリアは爆音でギュシュワァァーって鳴らし、自分らでも何を弾いてるのかわからん始末・・・。サイサリアのライブはいい時も悪い時も散らかります。


サイサリアを観に来てくれた女子高生三人組がおったんじゃけど、しおんちゃんは彼女らの腕やらに油性ペンでサインをするという極悪っぷりをみせていました。
のぶちゃんはつぶれてました。
くわばらくわばら・・・


名古屋のお客さん、イベント関係者の皆様ありがとうでしたー。
とび、運転お疲れ様。