2009年9月17日木曜日

最高類概念



東さんの事務所にPVの途中経過を見にいきました。

椎木巨匠&アレクサンドロ的には7、8割もう仕上がっとるイメージという、その映像を見て、爆発しました。もはや既成概念、固定概念、基本概念、は破られました。軽く飛び越えました。

早くみなさんにも観て頂きたい、そして震えて頂きたい。でももうちょっと待って。




今日はPAPYRUS(パピルス)という知っとる方も多いじゃろうけど、ナイスなカルチャー誌のインタビューにバシッと答えてきたので、いつ発売かぁよぉ~わからんけど、来月か再来月、チェックしてね。


ちなみに今月のパピルスは東さんが大竹伸朗氏と共に狂った銭湯を作った模様が紹介されとります。

ツアーの時、行きたいと思ってます。
うどんも食べたいです。
美女と出会いたいです。
美男に触れたいです。




とおる