2011年9月15日木曜日

第五作『21st Century Massacre』リリース大決定!!




果てしなく、果てのない旅、いや、果てなんてもう皆目見えねぇぞ!と、ばかりに出しまくる連続シングルリリースの第五弾、いよいよリリース間近。
六作連続と銘打っとる連続リリースですから、第五作目となる今回は佳境も佳境の、超佳境。


サイサリアサイサリスサイケも今回は史上最大のバイオレンスソング。もはやDear.MC5状態です。蹴り上げる蹴り上げる。そして今回は超久々のバンドみんなでヤンヤン言いながら作り、ジョーこと上條ノブノブが初の作詩を担当。ファンタジックアシッドサイコに書き上げるその名も「Turn of the mirror」お前を偲ぶVerも収録されてるキラーっぷり。


そんな切迫した鬼気迫る今回のコラボ相手は、今ここTokyo,Japanで一番ヤバいとされる、Mr.キレッキレ、三嶋章義氏。

グラフィックデザイン、映像、空間演出などを手掛けるアートディレクター、そんでもってVJまでバッキバキで名だたるフェスにわっさわっさの引っ張りだこ。現代美術作家としてはNANZUKA UNDERGROUNDに所属しTheボータレスな活躍っぷり。さらには山本亜須香とファッションブランドFUGAHUMを立ち上げるなど、とにかく何でもするこのお方。しかもその何でもしてみた先々で必ず結果を出しまくる天才です。





で、地味にかなりすごいんですが、remixが前回のウィッチハウス界の重病人【oOoOO】に続いて、今回はドローン、アンビエント界の天才患者【Hype Williams】がやってくれました。どんだけ意図を汲み取るんやのヤバいワーク、展開してます。



そしてジョーこと上條ノブノブが先日、ボルト並みのフライング公開をしてみせた不良のモーニングコーヒーの全出演者&諸々決まりました。仮にこんなイベントあったら絶対行くよね?ってテーマで、ノブノブが情熱のブッキングを繰り広げ、壮大な大陸を作りました。


2011.10.16(Sun)
不良のモーニングコーヒーVol.4
◆Live◆
Psysalia psysalis psyche
kuruucrew (狂うクルー)
6eyes (Nagoya)
TADZIO (Sendai)
mu-neujohn (Osaka)
2UP
HATENOHATE
※Secret Guest有り

◆Music Selector◆
Twee grrrls club
Full circle
キノシタリュウ (HATENOHATE/秘境祭)
ヒカリモノ(FESL/TONBI)
Acid psycho killer (Psysalia psysalis psyche)
anal the superstar (Lillies and remains)
Sho (Plasticzooms)
Tomo (Style band tokyo)
Wizzjones (Plug/Throw that beat!)
Judy (Plug/Throw that beat!)
Ozawa Gentaro (Young Fidelity)
Daichi Tada

◆占い◆
パウロ野中

◆Food◆
吉田鶏肉本舗
浅草橋天才算数塾 & Rek Friday



なんとまぁ〜世紀末かの様なメンツです。未曾有の事件が勃発しそうです。
これも頑張ります!!
http://www.myspace.com/furyo_no_morning_coffee/



なお、連続リリース最後の爆弾、第六作は12月に、んで待望のアルバムは2月に発売予定です。精神力、持久力という名の足がつらなければ猛ダッシュで駆け抜けたいと思います!


色々よろしくです。

とおる。