2012年1月7日土曜日

明けまして御目出度う御座います&不良の大忘年会




皆様、新年明けまして御目出度う御座います。
昨年末に行われた不良の大忘年会コーヒーのお写真公開と、ちょっとしたお知らせです。

昨年一年がかりでばんばんリリースしまくった6作連続シングルもこないだのUnited States Of Psysaliaで一旦の終焉を迎えました。と、思いきや、来たる2月8日、Album『♯7』を全国各々でリリースします。昨年様々な業種、職種のクリエイターと共に培った色々な色々をギュっとギョっと凝縮したスペシャルな一枚。無論連続シングルには収録されていない新曲も入っております。

地下シェルターまで潜りに潜った2011年から、今年2012年、ついに太陽を浴びていこうぜ!的な、光合成的な一年に突入!!

来週のどっかでオフィシャルホームページも一新する予定です。


これからもみなさんが楽しめたり呆れたり出来る活動、発表を心のコアに、音楽と向き合ってハードコアしていきたいと思います。
サイサリアの2012年、よろしくお願い致します。


★不良の大忘年会コーヒー@シェルター














































★リアル・パンクス



★リアル・パン屑



★終了


新年もよろしくお願いします。



松本亨