2012年5月3日木曜日

【#7】ツアーファイナル!マジ、どすこい!!

大阪はファンダンゴ、名古屋はデイトライヴ、福岡はUteroと行ってまいりました「#7」ツアー。
何だかサイサリアが共に音楽を奏でる仲間としてだけではなく、もっと色んな楽しい事を共有出来るメンバーだという事を一公演一公演ずつ実感できる日々でした。

各都市のライブにお越しの皆様には本当に感謝し、後は5月11日の渋谷club Quattroで行われるファイナルを残すのみとなり、メンバー一同気が引き締まる思いです。

皆様の記憶に残る、そんなライブを展開したく思っております故、是非是非、会場に足を運んでみて下さい。
そして会場にて今後のPsysalia Psysalis Psycheについて重大な発表もする予定です。


僕らにとっても、必ず生涯記憶に残る日になる様な気がして、共演には僕らと一番深く繋がる盟友、HATE NO HATEにお願いしました。頼むぞ、HATE NO HATE!!


それでは皆さん、5月11日、渋谷でお会いしましょう!!




以下、気合いじゅうぶんのコピペです!!

2月にリリースされたセカンドアルバム「#7」を引っ提げ全国ツアーを決行中のPsysalia Psysalis Psyche。 各地で熱狂的なライヴが絶賛される中、5月11日(金)に渋谷QUATTROにて行われるツアーファイナルのサポートアクトが発表された。
独自の感性で選出する共演者にも注目が集まるサイサリだが、今回彼らが選んだ共演者は、絶大な信頼を寄せ唯一の朋友と呼ぶHATE NO HATE(ハテノハテ)。
野外フェス"秘境祭"の主催でも知られるHATE NO HATEは4月にアルバムリリースをしたばかりの注目アクトで、中毒性の高いライヴに定評がある。
Psysalia Psysalis Psycheはこのツアーファイナルを持ってしばらくライヴ活動を休止する予定となっているので、是非この機会にライヴを体感してみて欲しい。

Psysalia Psysalis Psyche 【HP】http://www.psysaliapsysalispsyche.com/

HATE NO HATE 【HP】http://hatenohate.com/