2009年3月25日水曜日

あららららら










WBC連覇ぁぁぁぁaaaaaした!
最近、なんとなんと、が口癖の松本です。
家にテレビもなく、もちワンセグも持っとらん、新聞もとらん、雑紙も買わん。そんな人間失格な環境じゃけ、これほどの野球少年が、全くもって乗り遅れ、連覇したらしい、位にしか感じられん…。

くやしー!!4年後のWBCは大型で見れとる様になったるぅ!
DVDとかも見たい!わしのパソコンDVD読み込まんし…。一度入れたら最後、次の日まで出てこん。
昔みた【DEATH RACE 2000】とか【ザ・キャッチャー】とかまた見たい。(そもそもDVDあるんか!?)
中学生の頃とか、マジでくだらんホラー映画を、なぜかみんなで集って見るよね…。友達ん家で。
【ザ・キャッチャー】とか未だに鮮明に覚えとる、スライディングで殺したりするんよ。なんと恐ろしい…なんとなんと。

来月はライブをしないバンド、PPPが、なかなかライブをするらしい。なんとなんと。

来て下さいとは、言いませんが、来て下さい。

個人的には、来月ウルリッヒがUNITにくるらしいけ、それに行ってきます。


4.13(月)新宿LOFT-10th anniversary-teenageriot-
w/ARTISTVELTPUNCH/wooderd chiarie /sister jet/dry as dust/MOLICE/サンゼン

4.16(木)新宿motion
w/ウェザー/dacotaspeaker/しょしょ

4/22 (水)渋谷LUSH
w/スイセイノボアズ/nayuta/Anchor-edge.

4/30(木)新宿MARZ
mojaレコ発

もしかしたらもう一個増えるかもしれません。

では、おやSMITHS。


★昔リバズが作ったホラー映画風まつもと。

★DEATH RACE 2000。デザインも素晴らしい。

★ブチ切れたジェイソンのぶ。なんとなんと。