2009年3月13日金曜日

Wooly






13日の金曜日、サイサリアジェイソンサイサリスサイケは、おされFREEペーパー『Wooly』の撮影に行ってまいりました。ジェイソン並の強風、、、寒いぞ!花粉がヤバいぜ!
Vol,11?12?どっかの号に、掲載されるらしいです。よく把握しとらんけど明日出るBRITISH ANTHEMS関連らしいので、仲良しplasticzoomsも一緒らしいです。
Woolyを置いてるshop、cafe、gallery、bar、探してGETして下さい。

さぁ、明日はANTHEMSなんで、外国人に、OH~!KAMIKAZE~!!って言われてきます!
その後21日にも下北沢DAISYBARでライブあるんで、ANTHEMSチケット高すぎるぜって人はこちらにいらして下さい。

みなさん、antony micallefってアーティストご存じですか?わしも最近しおん君から教えてもらったんじゃけど、ライフルが頭にささる少女、飢餓の子供のモス、とても考えさせられるアーティストです。ライズアヴォーヴ、くやしいぜ。

http://www.wooly-info.com/