2009年4月18日土曜日

のぶちゃんがおっさんの仲間入り。







新選組、近藤勇、こと、サイサリア不動のアシッドサイコキラーベーシスト、のぶちゃんが誕生日でした。
それとサイサリアのButch&The Sundance Kidって曲のPVを撮ってくれたゆうりちゃんも誕生日。

新宿motionでライブじゃったけ、リハーサル終わって本番までの空き時間、みんなでプレゼントを買いに。

ゆうりにはAndy Warholのキャンドルを。

そしてのぶは散々迷った挙げ句、ポロシャツを。
全員が見守る中、試着室から出てくるのぶちゃんはとても恥ずかしそう…。ん〜キショイ!けど誕生日じゃけ許すっ!
今年はもうこれしか着ないらしいです。

おめでとう、2人。
motion来てくれた人、ありがとう。
鵜野さんmotion呼んでくれてありがとう。