2009年4月14日火曜日

Teen Age Riot



昨夜は、なんとも蒼く、そして熱い、そんなソニックなタイトルのイベント、Teen Age Riot。新宿LOFTの10thアニバーサリーライブでした。

ライブも楽しかったし、ライブ前はLOFT近くの定食屋、文明食堂で新発見!なんと生ビール1杯99円!!
そこでみんなグビグビ。ベースのノブくんなんてジョッキ30杯は軽くカケコミ1杯なノリで飲み干すから末恐ろしいです。
あと歌舞伎町 をみんなでウロウロしてたら、普通にアラーキーがめっちゃオーラ放って歩いてました。普通に恐い…。それをみて興奮し過ぎたシオン君が、うわッ!篠山紀信がいるっ!!と、キュートな天然っぷりを発輝!こちらも恐ろしい…。
歌舞伎町はスカウトの町。こうすけ君はホストになりませんか?的な。シオン君は風俗業界で働きませんか?的な。そんなやりとりが。彼等はブーブー言っとりましたが、何も言われないノブ君とわしもなぜかそれなりに悲しい…。


そんでまたすぐ16日、再び新宿。Motionで 
PILLS EMPIRE / DACOTA SPEAKER /weather / しょしょ/ALTRA&CRYOGENIC
というラインナップでライブします。PILLS EMPIREはブリティッシュアンセムズ以来2度目ですね。

ぜひ遊びにきてね。

toru