2010年7月3日土曜日

マニトバっちゃうぜ。




ここに、断言しよう。

まずは、想いは本気で思っとったら何気に通ずる。

そして、プレゼントというものは、人を幸福にする。(映画『セブン』のオチみたいなのは置いといて…)

最後に、私はWeb Magazine『Qetic』が好きだ。




文脈の流れは簡単。
Caribouこと、ダン・スナイスの来日公演のプレゼントをQeticがやっとって、応募したら、見事当選っ!当選とか人生において初めてじゃ!あがるもんじゃね。


私をハメにハメた、マニトバ名義の『アップ イン フレイムス』も、超絶サイケデリア『アンドラ』もそうだが、上がりに上がった世界中の期待と予測を、今年は新作『スイム』でセルゲイ・ブブカの如く、ヒョィっと飛び越えてきたダンスナイス先生。取り敢えずダンスミュージックとして完璧だったスイムはもう既に全曲アンセムできるほど聴いているぞ、少年松本は。

そのタイミングで来日ですよ。
神が、私にCaribouを目撃しろ、との告げたね、これは。 まぁ金払っても行く気じゃったけどね!
ナイスダンスしてくるわ。ダンスナイスの前で。
うひょー!つまんねぇー!うひょー!楽しみー!


お金がなくとも、プレゼントするタイミングの人達、頑張れっ!プレゼントってやっぱ嬉しいぞ。




とおる。