2010年11月27日土曜日

不良のモーニングコーヒーを終えて

20日の夜、ある人には、腑抜けのモーニングコーヒーと言われた『不良のモーニングコーヒーVol2』が終わりました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございます。

これはすごく個人的なものだけど、何だか私にとっては20日のライブはとても色んな事がよりクリアに見えてきた、見さされた1日だった様に思えます。その事が私を無意味に奮い立たせる訳でも、奈落の底へ突き落とすものでもないんですけど、皆さんはあの日、何を感じ、何を思ったのであろう。
少なからず、ウヒョー楽しいぃー!っていうのよりも、何かわからんけど色々考えてしまう、会場にいる誰しもにそんな空気に犯されて、そしてその空気は、この先の未来、ずっと持っていかねばならぬ様な、ずっと忘れてはならぬ様な、私にとってはそんな気持ちです。

写真は後日アップ致します。


とおる