2010年12月25日土曜日

ウイルスが目に見えたら大変。

幽遊白書ではウイルスが虫の形をしてそれに気がつかない人間共を刺しまくっていたけど、冷静に考えたら別にマンガじゃなくてもそうか、などなど意味不明な事を考えるしかなかった連夜のノロウイルスちゃん。
まさに呪われたかの様な苦しみのノロウイルスは少し影を潜め、なかなかの右肩上がりになってきました。
なかなかのX'マスとイヴを過ごさせてもらい、神に祈ったのは『早くラーメン食わせろ』でした。

PLASTICZOOMSが最近リリースラッシュですね。
そのファッション性や黒魔術的恐怖さなどが手伝うのか何だか斜めな目線で見られがちなバンドですが、こうしてやっている事はTHE DIYなわけで、世のバンドに同じ事をやってみろと言ってもなかなか出来るものじゃないわけで、まぁ車を貸せば確実にボロくして返してくるけど、今後も楽しみなバンドです。
車はもう寿命で廃車になるから、今後俺たち車どうしようか、プラスティックな野郎ども。