2009年10月20日火曜日

サイサリアまたも変な事しますっ!アルバム発売だー。


ついに、サイサリアのフルスペクタクルアルバム「Matin Brun」が発売となります。

そして渋谷タワーレコードでは、今回PV監督してもらった東信さんにサイサリアのCDが置いてあるコーナーのディスプレイに生のお花を飾ってもらう事にしました。というより、もはや、サイサリアディスプレイでギャラリー開いてもらいます。

CD屋さんを、ギャラリーにしてしまおう計画が発動します!
まさにサイサリアからのサードインパクト!使途もビックリです。

勿論渋谷タワーだけでの展開です。

そんでもって渋谷タワー限定で、アルバム買ってくれたナイスな人達に先行で「Midunburi」のPV、未公開verを100名に無料で配布します。さらには、渋谷タワー限定オリジナルバッチも付いてきます。前回のノブちゃんバッチの比ではない完成度っ!

今日から、展開です!そして無論、生の花の為、命の必然、いつかは枯れてしまうでしょう。
是非、お早めに足を運んでみてください。

そこまでやるか、サイサリア!?と思っていただける事と存じます。
そしてそう思って頂いてやっと僕らはあなた方にアルバムを手渡せた、という事になります。



今夜はレーベルメイト、ボウディーズと下北ガーデンでライブでーす。
23日は渋谷ラッシュでツアー初日キメたります!


とおる。