2009年10月22日木曜日

スペシャのUPDATEとかいう


イベントでライブしました。こないだスペシャでボウディズのりょうがMCの番組に出たんじゃけど、その番組のライブです。

ボウディズのりょうは千秋様に似てます。

ボウディズはみんなライブそのまんまの、気さくで、ハッピーな奴等で、その分、うちのバンドはなんて排他的な奴等の集まりなんだと改めて感じました。中にいるとなかなか気がつきませんね。まぁ気がついとるけど。


相次ぐ批判に見舞われた、先日のスペシャのわしらの放送。しおんちゃんの名言マザーファッカー。

仮に昨夜のライブのMCとかでソレ言ったら、みんなTVみたじゃろうし、間違いなくスベる事明白な状況で、しおんにMCでフッてやりました。しおんを見事スベらし、加虐性淫乱症サドの松本も、変態性欲マゾのしおんも満足して、ライブ終了。
と思いきや!!サイサリアが生んだMr.アイスマンこと、のぶちゃん。ライブ終了と同時に思いっきりいけばいいものを、何か微妙にドラムセットに突っ込んでいき、去り際にまさかのマザーファッカー。見事、氷の様にツルッツルにすべり倒し伝説を残しました。
いやぁ~わしもしおんも食われました。悔しいです。でもやはり彼には敵いません。でもなぜか挑戦する気にもなれません。


さて、話は変わり、ついにサイサリアツアーが始まります。世の中どれだけ世知辛いか色々感じてきます。
その一発目、23日に渋谷のLUSHでプラズとかと一緒にやります。
かなり自由な一日にするけぇ、自由にきて下さい。


とおる。