2010年9月7日火曜日

ウンチョコチョコチョコPPP

レコーディングが終了しました。私自体若干そうなのに、私自らあまり皆さんへの情報を拡散させても、もうわっきゃわからんので、あまり言わない様にしますが、要は現在皆さんに徐々に公開していっとる『LEMON POP』の次なるシングル、連続シングル第二弾のRECが一応終了したよ、と。

RECのお陰でGonzalesの来日が行けずペコりと凹みはしましたが、RECは充実したものでした。

そして早くも次なる作品へ・・・と言いたい所ですが世界一働く国、日本に置いてもまぁまぁよく働く側の人間と自負する私も3日間何もしない期間を作りました。


自らに酔ってでもいるのか、一人孤独にサイクリング、映画を何本か、しなびた喫茶店で読書、散髪。
しかし実は寂しくもあるのか、友人宅訪問、友人店訪問、と、そんな他愛もない3日間じゃけど、やはりその内3分の2は夏風邪か夏バテかダウンしてました。夏男の風上にもおけんダザっぷりで終了。

髪は伸ばすつもりでいたけど、結局あっさり切るあたりに私の意思の弱さを自覚させ、また短髪になりました。男は短髪だよね。
映画はジュネ作品などを。彼はパリジェンヌの可憐な、そして憎めない人間性の魅せ方を知っていますね。
あとはジャッキーチェン版ベストキッドを見なければいけないのですが、それはもう叶いそうにありません。


それもそのはず、22日行われるワンマンも、25日の秘境祭出演も、次なるレコーディングも早くも切迫してきました。
ワンマンは来てくれたお客さんに会場限定パスワード入りポスターを先着200名にプレゼントします。
そのパスワードを手に入れるとイコールで何がプレゼントされるかは秘密ですが、ポスターを部屋でもトイレでも父親の顔面にでもなんでも貼って頂いて、一度で二度おいしい紙切れです。
&ワンマンでしかやらない曲も恐らくやるでしょう。

秘境祭にいらっしゃる方は暖かい格好でいきましょう。私は去年山奥に綺麗なトレンチコートに皮パンで行ったら皆に笑われましたのでその辺も注意しましょう。


また忙しくなりそうです。胸がパチパチします。ワクワクを100倍にしてパーティの主役になろう思います。チャーラーヘッチャラー♪



とおる。


★なぜかわしと二橋は凄いエラそうでノブとしおんが凄い暗い@レコーディング写真






video
★べガスモード。しおんがやかましい。