2011年3月1日火曜日

【2.5D】リリーーーース!!!



こむばんは。3月1日からいよいよニューシングル『2.5D』が発売となり、あわせてオフィシャルサイトでは2曲の視聴と、MVがご覧になれます。

タイトル曲である「2.5D」は自身初めて少しばかり意識的にUKミュージックに接近させた気がする楽曲で、自分等自身楽しめる様な乱痴気騒ぎの様相、お目出度い曲となっております。早くライブでもやりたいですね。

そして2曲目においてある「Tokyo Lolita」は最後まで、タイトル曲にしようか迷った楽曲で、自身とてもお気に入りです。その都心生息特有の孤独感、ラインの崩壊した東京たる空気感を表現した為に目出度くない、との見解でタイトル曲を「2.5D」に譲りましたが、お勧めです。

なぜか今回ジャッチの対象がお目出度いかどうかに自然になってったのは、ポルノグラフィティを掲げた必然でしょうか。え!?でもポルノ、目出度いか?!


見る人がどう考えてもコメントし辛いであろうミュージックビデオのメイキング紹介はyoutubeにあがってからにしようーかな。


宮崎真耶さん&新井健太、渾身のCDジャケットも是非お手にとってご覧になって下さい。

では、我々のpornographyをお楽しみ下さい。R指定はなしです。



R-0指定、松本とおる。