2011年3月21日月曜日

アー写、撮るぞ!

こんばんは。
この度Psysalia Psysalis Psyche、アー写撮んぞ!って事で我々写真撮ってくれる方、一般公募してみる事にしました。
いわゆるサイサリアの宣材写真を撮って頂きます。

俺ならPPPをこう撮る!私ならPPPはこう撮るんだから!そんな意気込み、聞かせて下さい。
まだ本番経験ない人、むしろ俺なんてカメラすらもってないぜ!って人でも構いません(いや、やっぱ出来れば持っていてくれ!)、俺なんてサイサリア大嫌いだぜってのもアリです(多分採用しないぜ!)全くもって歓迎します。むしろそういう人こそサイサリアを通じてドンドン世界を広げて下さい。
思い立ったが吉。連絡下さい。ってか実は結構早めに撮りたいので早く連絡下さい。締め切りは多分今週中位で。。。

待ってまーす。

ppp_toru@yahoo.co.jp
まで。

とおる