2011年4月1日金曜日

松本亨ソロ作品『AND AND』リリース決定!!


PSYSALIA通、分かる人には分かる、1日には何かある!?という予感。
そんな君の予感は大当たりさ。
4月の1日、シリーズ第四弾『AND AND』のリリースが決定。その発売は5月の1日となりました。

今回は特別中の特別。っていうかもはや別々。今回衝撃は衝撃でもその種類が違う。
まさかの松本亨のソロ作品リリースです。
4月1日エイプリルフールといってもどうやらこれは冗談でもなんでもないらしいです。


そして今回松本が一目惚れし、そんでもって大いなる告白をし、晴れて彼女になってくださり『AND AND』を共に完成させてくれたクリエイターは今世界的な評価を獲得しあげるアニメーション作家、水江未来氏。(注:男性)

という事で連続リリース第四弾は、【松本亨(PPP)×水江未来】です。


個人で色々やれど自身の名義での作品リリースは初ですし、とても楽しかったしとてもエキサイティングでした。
そして未だその楽しさは忘れがたく、一方で一体皆々様からどの様な声が聞けるのか、その緊張は溶ける事は暫くないでしょうが、今はやはりどうしようもなく好き勝手やらせてくれ、自身の溜まりに溜まったイメージとアイディアを発散させてくれる機会を与えてくれたPPPメンバー&スタッフ、クリエイター達に感謝します。



そして今回からPSYSALIAのオフィシャルHPの方もリニューアル!新たな扉(AND AND扉)をピンクのmidunburiジャケットでお馴染みのmao simonsがデザインしてくれました。Thank you punk rocker!!
http://psysaliapsysalispsyche.com/andand/index.html


さらに前回開催出来なかった、不良のモーニングコーヒーVol.3をPlasticzoomsと共に再開&開催します。
ライブの詳細はまた後日!!



悲しいニュースが飛び交い、とても大きな痛みや様々なストレスを日本中が抱えています。震災で、東京に住む私の家でさえ自宅は足場がなくなるほどでした。
そんな時期だからこそこうして作品を提示する重みと、そう出来る事の幸福を感じながら皆様の元へ『AND AND』が届くこと、私も今から楽しみです。


とおる。
http://torumatsumoto.com/