2011年4月6日水曜日

PsysaliaPsysalisPsyche,新アー写完成!!

花粉さん、あっちこっちに乱れ飛ぶ4月の頭、目白の某所。先般行われた新アー写フォトグラファー募集で今回撮影してくれる事がきまった【口枷屋モイラ】さんと共に、サイサリア、キメてきました。

口枷屋モイラさんは、写真集発売、漫画制作、写真展開催などの精力的に活動し、いつもは女性のポートレートなどを中心に、今ちょうどフェティッシュの集う空間、ヴァニラ画廊で絶賛写真展を行っているらしい一見普通の女の子。
しかし蓋をあければサイサリアが今まで絡んだ事のない感じの世界をお持ちで独自の活動と作風で何とも面白い女性でした。胡子という名義でも写真を撮ってるらしく、今後も期待は大です。

撮影は、ヤバめのアイテムがそこら辺りに転がりあげ、こりゃ使わん手はねーっぞって事で今回はモイラさんが海外で仕入れ、自身でオリジナル制作&販売も行っているというキラーアイテム、「猿くつわ」をキラーチョイス!

個人的にはモイラさん着用のスクール水着型セーラー服、という二大神器を合体させた衣装を来たかったのですが、わしらが着ると違う方向で気持ち悪いので今回はやめときました。


意外?にも猿くつわをくわえた経験が私にはなく、たいへんヨダレと高揚感が口の中いっぱいに溜まり、撮影はとても楽しく進んでいきました。モイラさん自身もいつもは女性ばかりでワイワイガヤガヤ系の撮影はとても新鮮、と言ってくれてたので良かったです。良かったのか?!



明日、サイサリアから新しいキラーニュースの発表が御座います。

しかし一足先に、っていうかフライング気味に新アー写キラー公開ですー!!


とおる。


口枷屋モイラ
http://selfer.net/

あんどあんど、モイラさん写真展は9日までらしいので良かったら皆さん足を運んでみて下さい。私も少女達の保護者として行こうかな。
写真展「お嬢様学校卒業記念式典」
http://www.vanilla-gallery.com/archives/2011/20110404.html



Photo By MOIRA