2010年1月5日火曜日

あけましておめでとう。

正月気分が抜けないどころか、全然正月っぽくなかったけど、2010年を迎えてわしもどこか気分リフレッシュ。

実家広島に少しだけ帰郷し、家におっても犬しかおらん。あまりに暇じゃったので、友達から5万借りて、打ちまくった人生初のパチンコ。
見事、綺麗に華麗に5万負け、人生の厳しさに触れ、友人の温厚、並びに怒り、逆鱗に触れ、正月終了。

さぁおめぇら、いつまでも餅餅餅餅言ってんじゃねぇぞぉって事で、お知らせを一個。
ぶりぶりティッシュアンセムズの時の取材、myspaceマガジンでプラズとピルズとの対談(あんましてない)が掲載中です。今は亡きhideが表紙です。私の眉毛が生えかけで若干キモかったです。にしても若干です。

本年もよろしくお願いします。

とおる。