2010年2月11日木曜日

薬中どもの帝国。

長野にピルズエンパイアのレコ発ツアー1発目という事でヒョコヒョコ付いていきました。

デビットリンチのインランドエンパイアという映画以来、エンパイアって響きは何だかかっこいいなぁなんて思ってみたり、長野の寒さと雪の降りようにキレたり少しハシャいでみたり、車でのぶが流したLizzy Mercier Desclouxが何だかナイスマッチでテンション上がってみたり。

本番前にサイサリアVSピルズエンパイア、パート別腕相撲合戦。が開催され、見事サイサリアメンバーはそれぞれ全敗を喫し、ガラの悪い感じを出してはいるが、実は腕っ節の方が全然ない事がバレてさぁ大変。
私も手首を骨折していたとはいえ、秒殺されたのにはショックでした。なかなかやるぜ、ピルズの野郎共。

明日はアントニー&ジョンソンズ行ってきます。何年か前でボンジュールレコードでアイアムバードナウを試聴して5秒でファンになって以来やっと日本に来てくれたんだね。

とおる。

★腕相撲合戦。全敗。


★不良ぶるが、腕っ節はないノブ。


★ドラムのくせに腕っ節がない二橋。


★どうしようもない弱さのシオン。


★何故か卵を持ち、わしのお気に入りのポーズをするこくぶちゃん。