2010年2月27日土曜日

天才少女か。

真央ちゃん銀でした。
惜しみない賛美を送りましょう。


オリンピック直後の一問一答、

--自己最高点での銀ですね?
得点は良かったと思うけど、ミスが二つあったので悔いが残っている。


悔いを残さない為、全力でやる!なんて事はよく聞くけど、全力でやったからといって悔いが残らない訳じゃない真央ちゃんのプロ意識半端じゃない。自己最高得点だからといって一番でなければ悔いの残る真央ちゃんのプロ意識半端じゃない。
何が凄いって悔いが残っているって簡単に言える所は本気で凄い。本気で対峙してなきゃ怖くて言えない。

前から好きでしたが今回で更に彼女の魅力にもってかれました。

とおる。