2011年10月15日土曜日

第5弾「21st Century Massacre」がリリース!!

ついに本日、第5弾「21st Century Massacre」がリリースされました。

合わせて三嶋章義氏によるPVも解禁なりましたのでまだ見てない人はチェックしてください!
このストイック感しびれます!


そして、いよいよ明日はそのシングルのリリースパーティー不良のモーニングコーヒーです。
本当におもしろいメンツが集まったので楽しみで寝れません。

タイムテーブルはあえて発表しません。本当におもしろいバンドばかりなので、ぜひオープンから来て、全てのバンドを見てください。

疲れたらカレーもチキンもあるし、占いやってみるのもよし。
最高のパーティーになることはまちがいないので、一緒に楽しみましょう!

で前にも書きましたが、明日限定でサイサリ物販コーナーで何か買ったらダウンロードコード付き廃盤自主制作のミニアルバムカセットverがもらえます。
限定100個ナンバリング入り。
いい感じで仕上がってます。







そして、secret guestはQuattroでした。もはや説明不要ですね。
◇Quattro◇



2005年に「FUJI ROCK FESTIVAL '05」ROOKIE A GO-GOステージに出演。その後KULA SHAKER、OASIS、FEEDERのオープニングアクトを務める。 2008年よりthe telephones,PILLS EMPIRE,The Brixton Academy,THEBAWDIES,FREETHROWと共に”Kings”を開催。
2010年にフルアルバム『WHERE IS THE COCONUTS?...HA?』をリリース。
2011年には会場限定シングル『ZZZ 』を発売。精力的にライブ活動をしている。
http://www.quattrotheband.jp/



そして、DJ陣も豪華ですよ~
来ないと損。

チケットeplusは販売終了ですが、当日朝10時までチケット前売り予約受け付けます。

メール予約→staff@psysaliapsysalispsyche.com

http://www.myspace.com/furyo_no_morning_coffee


ノブ