2011年10月5日水曜日

あの幻の特典つけちゃうぜ!!

えー、不良のモーニングコーヒーVol.4まで着々とせまっておりまして、早くも緊張で眠れない夜が続いております。

みなさんはもちろんチケットはすでに購入済みだとは思いますが、そんなみなさんにここで特大ビックニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

psysalia psysalis psycheの幻の自主盤1st Mini Albumをなんと当日サイサリの物販コーナーで購入してくれた方になんとあげちゃいます!!どんだけ太っ腹なんだ…。
しかもカセットでの完全限定版です。カセット聞けないじゃんって人いるかもだけど、カセットの音っていいんだよ!この音源実はアナログ録音だし魅力倍増間違いなし。
サイサリで実はテープブーム到来中なんです。
でも、プレイヤーないしってやつは今安いし、買えと言いたいところだけどダウンロードコードもつけちゃうのでぜひゲットしてね。
Subway killer初期バージョンも収録!
もちろん来てくれた人限定お一人様一本限り。完全限定ですぐなくなっちゃうかもなので確実に欲しい人は早めに物販コーナーへ行くことをおすすめします!
ぜひ21st Century Massacreを買って手にいれてね!

トラックリストはこちら
A面
A1. SUBWAY KILLER
A2. 毒
A3. Murderous Boy

B面
B1. CITY
B2. HATE





んでもって残りの2バンド紹介しちゃいます。
衝撃のsecret guestは8日に発表予定なのでよろしく!


mu-neujohn
本イベント個人的期待度No.1!!
ダークホースになること間違いなし!
ポリリズムの中の反復フレーズが徐々に脳内を侵し、爆発する!
中毒症状でても私は知りません。
mu-neujohnもminialbum [ iii ]を出したばかり、これをひっさげて風穴をあけてくれることでしょう!!




mu-neujohn
2003年結成、大阪を中心に活動するスリーピースバンド。
過度にデジタライズされた肉声、ダンサブルでありながらポリリズムを多用した複雑極まりない律動、中毒性の高い不穏な音階が一体となって織り成す音像は「近未来サイバーパンクSFのサウンドトラック」、「2000年代クラウトロック」等と評される。
サイケ、エモ、ストーナー、ポストロック、ミニマルテクノ等の濃密なエッセンスを感じさせながらも、独自のエクスペリメンタルな解釈でどこにもあてはまらない確固たる「個」を現出させている。
Gu&Voice:土井剛 Ba:山本訓久 Dr&Voice:宮秋真吾
http://mu-neujohn.studiomu.org/






TADZIO
今年のFUJIROCK FESTIVALの ROOKIE A GOGOステージにも出演した、TADZIO!!
キュートなルックスの女の子2人とは思えない爆音と暴言を浴びせてくれます。
ブス!!ブス!!ブス!!ブス!!ブス!!ブス!!!!!!!
まさに今見ておくべきバンド!ステージもクールで最高!!
かのOwen pallettもお気に入りらしい??



TADZIO
リーダー(g, vo)と部長(ds, vo)から成る爆音ハードコア・ポップ・バンド、TADZIO(タッジオ)。
2010 年に活動を開始するやいなや、中原昌也(Hair Stylistics)、竹久圏(KIRIHITO)、渡邊琢磨(COMBOPIANO)等が賞賛し、英国のSpine TV が特番を組むなど海外からのフォロワーも急増中。ロック、メタル、ハードコア、ガレージ等々、さまざまな要素が入り混じった独創的なオリジナル全11曲を すべて一発録り。ゆらゆら帝国やギターウルフなどを手掛けてきた中村宗一郎(ピースミュージック)のマスタリングにより、凶暴でありながらも小気味よく、 繰り返し聴きたくなるサウンドに仕上がっている。2011年、FUJIROCK FESTIVALの ROOKIE A GOGOステージに出演。
http://tadzio-leader-bucho.blogspot.com/




どんだけヤバいバンド出るんだよ!
チケットまだ買ってないやつは急いで買え!!
不良のモーニングコーヒーVol.4
Ticket→http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002064656P0050001P006001P0030001
メール予約→staff@psysaliapsysalispsyche.com
http://www.myspace.com/furyo_no_morning_coffee

XxNOBUxX