2011年10月25日火曜日

【不良のモーニングコーヒー完結編の写真達】

天気予報はアテにしねぇジェット指令に命をかけろ!!との号令で雨予報も秋晴れに変えてみせた先日の10月16日。不良のモーニングコーヒー完結編が渋谷Wombで行われました。

出演者の方々、スタッフ、そして遊びに来てくれたお客さん、どうも有り難うございました。
不良の名に相応しいラインナップ、タイムテーブルのオシっぷり(すいませんでした)、いつも通りのトラブル、最終的なお客さんの壊れっぷり、実に笑いの絶えない一日となりました。


会場の様子を少々お写真で紹介致します。お客さんも沢山写っているのであなたが写ったお写真もどこかにあるかも!?
削除願いは私、聞きません。

























































































































もう最後は無礼講状態でした。みんな酒をこぼしあげたフロアが滑る滑る。みんなお洒落して来た服がとても汚かったです。
いやぁ〜とてもナイスパーティーでした!!



最終的にはコレが↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓↓こうなって終了しました。





また集会開くんで遊びにきて下さい。
それではまた会う日まで。

とおる。





Photo By Yoko