2009年12月24日木曜日

よいよい明日は伊代伊代

明日はいよいよプラズとのスペシャルな一夜。

ギリギリで何とか完成をみたコラボsingleは非常に良い出来です。

今回は楽曲をわしが、詩をshoとTIFが、って形になったけど普段やらん、というかPPPだけもプラズだけでも絶対出来ない曲世界が、共にやることによりできたりして色々おもろかったな。レコーディングも勿論真剣なんじゃけど、なぜか大盛り上がり。
守りに守ったクリスマスソングなんて作る気は毛頭ないぜ!殺すぞ、サンタとうかいう奴。

それになんたって歌い手が沢山います。
危険で荒々しいシオンの声も、キュートにイカれたTIFの声も、ダークでシャープなSHOの声も、わしのどうしようもなくセクシー極まりけりな声も、たかしのどうしようもなくバリトン極まりけりな声も、みんなそれぞれいいカラー存分に出しまくる。

その他もろもろが入ったBOX、これは限定じゃけぇみんな買った方が良い。わしもTIFデザインTシャツ欲しいけぇ買う。


とおる


PLASTICZOOMS×PSYSALIA PSYSALIS PSYCHE Presents

2009.12.24.X'mas

"Partone#F7A3A3"
X'mas PARTY
@Shindaita FEVER
http://www.fever-popo.com/
http://www.fever-popo.com/access/

Open/Start 24:00


●Special Photo Exhibition
Fashion Designer
『AKIKO MURAKAMI"GET INFECTED"』


●Photo Garaly
KIKI『NOIZEGAZE』
Cast:PPP and PZ


●Stage
PLASTICZOOMS
http://www.myspace.com/plasticzooms
PSYSALIA PSYSALIS PSYCHE
http://www.myspace.com/psysalia
MAO SIMONS



●DeeJs
Sota Tomura
msHEXAGRAM(The Fates)
Hideki(PLASTICZOOMS)
Sichicken(The Fates)
TAIYO(P R O L E T A R I A T)


PARTONE第一回目開催します。
この日
●PLASTICZOOMSとPSYSALIA PSYSALIS PSYCHEがコラボレイトしたBAND
"FILM"の1st SINGLE CD


●AKIKO MURAKAMIがこの日の為にデザインしたTshirt


●PARTONEオリジナル缶バッチ


この三点が入ったBOX SETを限定50点販売します。
12/24のみの販売になります。