2009年12月29日火曜日

MAXIMUM VOLUMEで今年は終わり。

渋谷はclub QUATROでMAXIMUM VOLUMEでライブでした。

誰がデザインしたか、ノイバウンテンを彷彿とさせるMAXIMUM VOLUMEのTシャツを来たスタッフやら関係者が大勢おり、このイベントの気合いの入れようが伝わってきました。

今日競演したBliANとは東京でもよく一緒にライブをする仲良しバンドで、気さくな関西人野郎共です。ライトハンドタッピングをベースとギターの二人でやるバンドを私は初めて見ました。いい意味で濃ゆい3人組。

この日は我らPPPが尊敬の念を降り注ぐバンドMY WAY MY LOVEがトリで最高にcoolでした。
私の知る限りでは今一番日本でライブが格好いいオルタナバンドで、海の向こうのバンドもよく拝見するのだが、ことライブに関しては、海外バンドでもあんなライブ見せられた事はないです。
GUIATR WOLFを初めて見た時にも感じた、何かもうライブに命を賭しているあの感じ。
3人がみんなどうしようもないほどの爆音。
でも爆音でなければいけないあの感じ。

前に競演させてもらった時も驚いたが、今回もやはり驚いた。のっけからケツまで。

今年の最後にMY WAY先輩のライブを拝見できた事は凄く幸運でした。


良いお年を…。
とおる。


わしのメイク道具を玩具にした罰として載せないでくれと頼まれていたBliANのサンちゃんの右、左、上、下、前、後ろ、どの位置から見ても酷い写真を載せておきます。