2009年12月29日火曜日

クリメリ24日partone終了。

Psysalia Psysalis Psyche、今夜渋谷クアトロで行われたライブで今年の全日程を終えました。今年世話になった方々、感謝です。多謝です。

24日のpartoneライブ。
28日のトランプルーム。
29日の渋谷クアトロ。

まとめて殴り書く。


24日、新代田フィーバー。
完成した、プラズとのコラボsingle「madly monster」がDJで流されたり、
TIFの洋服ギャラリーあったり、
mao君のライブペインティングあったり、
kikiの写真ギャラリーあったり、
松本ブチ切れて途中で無断で帰ったり、

色々あったクリスマスイヴでしたとさ。

クリスマスと言われれば、ほとんどの人は、わぁ超ウキウキしちゃうわ!って人か、もしくは俺にはそんなん関係ねぇ!と小島よしおな人か、の二者に分かれる。

私自身そうなのだが、実はどっちでもないただの1日として位置づけをしたい。

しかし、恋人がいたり、街はライティングされたり、テレビや雑誌は特集を組んだり、強制的に聖なる夜に意識を向かされる。
仮にあえてクリスマスの雰囲気が匂い立ちこめだしたら、家から一歩も出ないわ、人との交わりを遮断するわ、メディアには一切触れない様に努めるわで、完璧に意識を向けない様こなしたとしても、その一連の行動、思考こそ最大に意識してんじゃねぇか、ってなもんで、まさに愚か愚かの愚の骨頂。

何なんだ、この仕組まれた様な意識の反復運動は。どうしたって意識してる事になるじゃないか!って事が判明し、何だってこんな事でこんな事を考えなければならないのか。俺は阿呆か。という事に相成り、同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪という事でこういう日はみんな進んで楽しむ方がいいぞ。

でもやっぱり俺は無理。

とおる。




★TIFのギャラリーとプラズ達。


★mao simmonのライブペイント。


★ウッチー


★kiki photoギャラリー


★プラズのわが闘争こと、ヒデキ


★頭にイタチと鳩と数羽のせた少女


★TIFの服を着る私


★吠える闘魂ウッチー