2009年11月20日金曜日

あと仙台と札幌だ。

マツコデラックスさんて何者ですか?


エニウェー…
本当は今から仙台に車で行こうか?ってなってたんだけど体力的な事考えて朝出発になりました。

とりあえずこんなにメンバーとずっといる事も無かったので、急に東京に帰ってきて一人になってパニクりました。
ツアー中後半戦、若干ホームシックんなった。
帰るとこなんてねーとか言っておいて。。hahaha
一人の時間って大事ね。

…色々面白い土産話はトールがしたんで特に書く事もねーーーす。

なんかずっとライブだったから、どのライヴがどこのハコか思い出すのに結構時間かかってしまう。
でも一つ確かなのは確実にライブは良くなって来てるよ。

連続でやってると、次はこーしたい、あーしたいみたいなのが湧いてきて。
衝動的な感情の持ってき方というか、、、

うーん、、上手く言えないです。この感じ。

とにかくファイナルは楽しみだな。

多分ファイナルでしかやらない曲もあるんでお楽しみに。

しおん


写真がないから動画でもどーぞ。