2009年11月21日土曜日

仙台へ行ってきたよ

宮城は仙台HOOK。この日から全国的に冷え込むとの情報がありながらも、LIVE観にきてくれたお客さん、感謝します。

虚勢をはるつもりはないけれど、とりわけ怖いものなどない(当っとる?)サイサリアは、この日早朝から、ノブちゃんが、CherryRed真っ青のネオアコセットをBGMに軽快なドライブでスタートし、運転変わった松本が爆音レイジで攻めのドライビングを披露した所で、しおんちゃんがあまりにボリューム上げ過ぎたせいで車のスピーカーがトぶ。
その後はデッドでフリーキーに宮城入り、そしてリハーサルギリギリ到着。

ライブは暖かくて人なつこい宮城お客さん(違う?)もノッてくれ、楽しかったです。
素敵な出会いもあり、また一つ、ツアーで欠かしてはならぬ都市が増えました。

ライブ後は、メンバー&マネジャと特別ゲスト一人で、来たなら行かねば牛タンを食べ、その後、極寒に震えながら車内で睡眠。本場は薄くないんだね。でも高ぇ〜!店員のおばちゃんは聖子ちゃんカット。

翌日、そのまま移動は勿体ない!っちゅう事で、みちのくひとり旅「月の松島 しぐれの白河 昨日と明日はちがうけど…」でお馴染みの松島に。
とても綺麗だが、寒すぎるとの、現代人丸出しの理由で足早に帰宅。

帰りは、そろそろ危険ドライバーとしてメンバーからマークされてきた二橋が、Elliott Smith&夕日の最強タッグで爆走。



明日は、札幌です。寒さをナメて薄着でのぞみます。



とおる。











★仙台の商店街でのしおんちゃん。

★日本三景、松島を訪れるも、寒さ故あまり楽しそうではないPPP

★ジョージ山本を愛す松本