2009年11月16日月曜日

四国の変!長野の変!

四国は松山BAR CAEZER、高松はDIME。

松山の商店街を徘徊してるとDUKE SHOP松山店を発見。PPPは置いてあるのか?!と思い店内に潜入。その様子がよほど怪しかったのか、店員さんがチラチラ見ている。しっかり展開してくれとって、遠い松山の地で少し勝手に照れる。ありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/matuyamashop/

ライブはというとお客さんもとても楽しそうで気持ちの良い一日。オーガナイザーのノリさんは熱い四国人で、すぐに仲良くなりました。刺身もろもろご馳走様もしてくれました。また松山にきますっ!!

高松へ。DIMEは、元は映画館じゃったらしく箱がかっこいい。ライブも階段の二階からしおん目がめてジャンプして、ろっ骨負傷して、とても楽しかったです。
この日のお昼はやはりうどんを食い、うどん大好きっ子松本も大満足。


その後空きがあって、長野はノブの地元という事もあり、前のめって上陸。寒いぞ、長野!四国との気温の違いになぜかノブにキレる。
ノブの実家にお邪魔して、キムチ鍋をご馳走になりました。コタツで鍋を囲み、サイサリアの行く末をサミットしながら鍋をつつく。誰が牡蠣を多く食べた、とかで言い争いになりながらも楽しい一時でした。

ライブは暴れてやりました、しかしノブの両親曰く、もっとどんどん暴れていけ、だそうです。さすがです。精進します。


とおる








☆ライブー

★松山のノリさんとPPP。ノリさんの彼女さんが美人すぎてサイサリアでは話題の的に。

☆ノブん家鍋サミット