2009年11月16日月曜日

ツアー東名阪の変!!

ツアーも残すところ、仙台、札幌、東京のファイナルを残すのみとなりました。

4日位空く為一度東京に戻ってきました。ツアーにパソコンなどdon't 持ってtakeな為、久々の更新ですいません。

事後報告になって申し訳ないのですが、最左リア唯一の癒し系として華麗なるドラマミングを披露したコウスケがサイサリアを脱退しました。メンバーにとっても、サイサリコウスケファンにとってもとても残念な運びとなってしまいましたが、漢サイサリア、今後のこうすけの活躍を願うばかりです。

よって今回のツアーから、中華料理界の若きホープを強引にドラマーに迎え入れ、出発しました。



まずは、名古屋、京都、大阪。plasticzoomsとリリーズ&リメインズと一緒に廻りました。

名古屋は新ドラマーの二橋の地元、モッシュでカオスになり、いつも通り演奏もカオス。ドラムに飛んだわしのズボンの肛門部分が大きく破れるハプニング。いきなりカオスな出だしをきり、京都はMUSEへ。

京都はとても街も人もお洒落で、気品がある。ライブも楽しかった。古い物を新しいものと融合する器用さは母国フランスに少し似ている。ライブも楽しかった。

そして大阪は心斎橋へ。さすが大阪。街も人も派手だ。ポケーっと歩いてたら三角公園?近くで、夜の王様と銘打った暴走族に轢かれそうになる。それを見ていたPlasticZoomsに爆笑される。やはりたこ焼きを食う。


東名阪は基本的に運転が恐い。がそこはやはり都会、愉快だ。



とおる


















★名古屋ライブ

☆大阪ライブでのしおんちゃん

★京都ライブ

☆プラズ、DIM、リリーズのメンバーちょこちょこ

★プラズあっこのカーディガンで嬉げに笑う松本

☆ど不良のぶ